PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお留守番事情

トナは留守番のとき

留守番ですね


このように、ゲートを閉めて、一部屋だけフリーにしています。

なのに最近、帰ってきて玄関のドアを開けると・・・




玄関でお出迎え



部屋を抜け出していて、玄関でお出迎えされます。



ゲートは、レバーを握ったまま横にずらさなければ開かないので
簡単には開けられないはずなのですが・・・、

どうやって開けたの?

何のことですか


まあ、日々ボロボロになっていくゲートを見れば
なんとなく想像できるけど。

見れば分かる


うっすら血がついているのを見て
もう、ゲートを閉じるのをやめました。


しめしめ



留守番中のイタズラと言っても、最近はスリッパが変なところにあったり、
靴がリビングに転がっていたりするぐらいだし。


ゲートは留守番のときぐらいしか閉めないので、もう必要なくなってしまいました。



・・・ゲート、結構高かったんだけどな~。


人気ブログランキングへ

| しつけ | 11:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

トナちゃん、お帰り~v-266全開モードでお出迎えですね。
「ここから出ちゃダメ」と言われると、出たくなるのが人間、否、
犬の心理ですねv-290

| 犬太 | 2011/07/21 21:07 | URL |

No title

ああ~
家のまろんも 血つけながら必死で噛んでるわ~
もう家の色んな物ボロボロ・・・(10歳になろうとしてるのに

| まろちゃぶ母 | 2011/07/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

トナちゃん可愛いですね。上目ずかいが・・・
まろちゃぶ母んとこから来ちゃいました。あんまり可愛いのでコメも入れちゃいました。家はちゃぶと同じフレブルのグアムです。
コメントの名前がトナリの飼い主となってたんでまろちゃぶ母のお隣さんなの~?と訪問したしだいです(笑)
したの足に乗せるの可愛いね~大変だけど・・・
あとソファで寝てるのも可愛い~
ソファ~許しちゃえ~
また遊びに来ますっ

| フレブルのGUAM | 2011/07/24 00:44 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

v-354犬太さま

そうなんですよね~!
扉を閉めないでいると、逆にイタズラが少ないんですよv-221


v-354まろちゃぶ母さま

ビーグルって、齧るの好きなんですかね??
ご近所のビーグルの飼い主さんも、オモチャ破壊が
すごいと言っていましたよv-12


v-354フレブルのGUAM さま

コメントありがとうございますv-266
となりって変わった名前ですよねv-355
ソファーは・・・まだ許していませんよv-392
また是非遊びに来てくださいv-237



| となりの飼い主 | 2011/07/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

トナリちゃんへ
ゲートはずしてもらって良かったね
ばあちゃんも応援しているよ。

| 寺子屋 | 2011/08/01 18:25 | URL |

おへんじ

v-22 寺子屋さま

コメントありがとうございますv-353
お返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
最近は、リビングダイニングでお留守です。
といっても、勝手に扉を開けて、2階にも
探検に行っているようですv-28

| トナリの飼い主 | 2011/08/06 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

