PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

確実にご飯を食べさせる技

最近暑いせいか、トナの食欲がありません。 
朝は特に、ご飯を置いても全く口をつけてくれなかったりします。


食欲ない



食べさせようと、色々四苦八苦した結果、
ついに、確実に食べさせる技をあみだしました。



まて


体が勝手に!


これを、何度も何度も何度も繰り返すと・・・


完食



床にフードを置いての待てだと、食べない時があるのですが、
足の上だと、なぜか100パーセント食べます。

ただ、足だと面積が狭いのでフードを少量しかのせられず
全部食べさせるには、何度も何度もこれを繰り返さなければなりません。

う~ん。 

時間がかかる・・・。


人気ブログランキングへ

| 日常 | 23:35 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

トナちゃんすごい~~~!
我家のビーグルズにはむり~~~~~~~v-12

| | 2011/07/20 10:57 | URL |

No title

ふふふ
トナちゃん、お茶目ですねv-293

| 犬太 | 2011/07/20 22:23 | URL |

おへんじ

v-22 ?さま

美鈴かぁーさんさまでしょうか?
ビーグルって、食べるのが大好きだと聞いたことがありますv-274
トナもそうだったんですけど、最近は何故か食が細いですv-388


v-22犬太さま

よしっ! と言われると、反射的に食べてしまうんでしょうねv-410
時間はかかりますが、ちゃんと全部食べますv-426

| となりの飼い主 | 2011/07/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

No title

トナリちゃんへ
食欲が無いんだ、うらやましいです。私は食欲大有り、夏太り寒太りの状態です。v-209三食バッチリいただきます。

| 寺子屋 | 2011/07/23 10:27 | URL |

No title

おやおや名無し・・・ごめんなさーい。。。。
花子&美鈴の美鈴かぁーさんでした。。。。

| 美鈴かぁーさん | 2011/07/24 08:59 | URL |

おへんじ

v-275 寺子屋さま

コメントありがとうございますv-266
最近すこし涼しいからか、食欲が戻ってきました!
トナリの飼い主も、暑くても、寒くても、
よく食べて、よく呑んでいますv-373v-307


v-275 美鈴かぁーさんさま

あ、やっぱり、美鈴かぁーさんさまでしたね~v-410

| となりの飼い主 | 2011/07/24 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

