PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ない片思い

トナは猫が大好きです。

でも、猫からはたいてい好かれません。

飼い主の実家では猫を飼っていて、
トナは行くたびに一生懸命遊ぼうとアピールし続けます。


遊びましょう
(実家の猫 ♀ タズ )


タズは、大物なので、自分よりずっと大きいトナが
物凄いテンション高く遊びに誘ってきたり、吠えてアピールしても、
全く相手にしません。
あまりにしつこいと、猫パンチのふりをしたりしますが、爪は出さないでくれます。


あそぼ



タズが動く度に、トナが付きまといます。



ストーカー




まってます

ごめんね

いつも、しつこくしてごめんね。
タズの心が広いから、助かるよ。



へこむトナ


トナ。どんなに頑張っても、叶わない事もあるんだよ。

そろそろ諦めようね。


人気ブログランキングへ


| 実家 | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

いや
諦めず進めば
何かが 動く・・・(笑

| まろちゃぶ母 | 2011/06/08 14:19 | URL | ≫ EDIT

★おへんじ★

v-20 まろちゃぶ母 さま

はじめの頃に比べたら、怒られる回数が減ったかもしれません。
でも、両思いは難しそうですよv-239

| トナリの飼い主 | 2011/06/11 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

