PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スペシャルまて

トナは、芸がほとんど出来ません。

出来る芸は
「 まて 」 「 おすわり 」 「 おて 」  くらい。

「 ふせ 」というと、

おて → おすわり → ふせ

などと、とりあえず知っているポーズをやみくもにやります。
飼い主の教え方が悪いのか、かつぜつが悪いのかもしれません・・・。


このままでは、いつの日か、もしかしたらどこかで“ ポチた○ ”に偶然出会って

「ワンちゃんに、何か面白い癖とか芸とかありますか?」

と聞かれたときに

「ありません・・・。」

と答えるしかないので、新しい芸を教えてみることにしました。


名づけて “ スペシャルまて ”

まて


おやつを4本の足、すべてに乗せてマテをします。


よし

くっ

とどかない
「そっちからは届かないと思うよ。」



きいっ!



こんな芸いや


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| | 00:25 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あはははは~!
家もやってみようかな・・・・
でも後ろ脚に乗せる乗って 飼い主の技(芸)???
ちゃぶは絶対に乗らないな(自信満々

| まろちゃぶ母 | 2011/06/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

No title

素晴らしい!
お座りと待てができるんなんて、素晴らしい!!
スペシャル芸だって、お菓子を4個のせるまで、待ってたんだもんね!
すぐになんでも、覚えちゃいそうだよ~トナちゃん!!

| 犬太 | 2011/06/05 22:34 | URL |

★おへんじ★

v-22 まろちゃぶ母 さま

なぜか、4つ乗せるのは物凄く簡単に出来るんですよ。
おやつを凝視するあまり、ジーとしているからかもしれませんe-276


v-22 犬太 さま

食べるときに、グダグダになってしまうので、芸としては
イマイチかな、と思っていたんですが、考えてみると
4つおやつを乗せられるだけで、結構エライのかもしれませんねe-278

| トナリの飼い主 | 2011/06/07 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

