PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強のオモチャ

トナは齧る力が強いので、ほとんどのオモチャを秒殺してしまいます。

色々なオモチャを破壊しつくした結果、
残ったのは、テニスボール と“ ナイラボーン ”だけでした。

その数少ないオモチャのナイラボーンが
ずいぶん小さくなってしまったので、新しい物に買い換えることにしました。



おもちゃの種類がテニスボールとナイラボーンの
2種類しかないのは、ちょっとかわいそうなので、
今回、4種類のナイラボーンを買ってみました。


全部?



送料節約のために、いっぺんに頼んだけど、
ちょっとずつ開けていこうね。



どれにしようかな

ケチケチしないで


気持ちは わかるけど、とりあえずひとつ選んでください。


これにきめた


おっ、お目が高い。
それは、丈夫なナイラボーンの中でも、“ 硬さが最強 ”と言われているらしいよ!


さいこー



すでに



最強・・・・・・。

いつまでもつかな?


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 日常 | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

凄い、凄い!
やっぱ若いな~

そ~じきの棒 もっと堅いよ~(笑

| まろちゃぶ母 | 2011/06/01 13:42 | URL | ≫ EDIT

★おへんじ★

☆ まろちゃぶ母 さま

年を重ねれば、齧る力は多少弱まるんでしょうか?
経済的じゃないんですよね~v-395

| トナリの飼い主 | 2011/06/02 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

