fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっしんの治療

トナのお腹に、湿疹のようなものができてしまいました。

動物病院で診てもらったところ、
抗生物質と、塗り薬で治療していくことになりました。


トナは今まで、餌に錠剤の薬を混ぜても、全く気にせず
普通に完食していたのですが、


抗生物質



最近、上手く薬だけ避けて残すようになってしまいました。


だまされない


しょうがないので、すり潰してバナナに混ぜてあげました。


ばなな

らっき



そして塗り薬を塗って・・・



エリザベス
あ、怒ってる。



続けること、一週間。
完治しました!


完治


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



| 日常 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT