PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙ないたずら

最近、トナに留守番をさせると、

必ずと言って良いほど、するイタズラがあるんです。


「ただいま~。」

おかえりなさい


「またやったね・・・。」


なんのこと


コンセントのカバーを外すんです。

かじったりは全くしていないんです。

ただキレイに外すだけ。


危ないから、ネジで留めるタイプにして
外せないようにしようかな、とも思ったんですが、
よけいに外そうと執着して、かじるようになるんじゃないかと思って
どう対処すべきか迷っています。


悪とな


相変わらず、留守番が嫌いなトナリです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 日常 | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

同じいたずら、たろうもやりました!
ただ、たろうはガジガジ噛んじゃって
ちゃんとはまらなくなってしまいましたが・・・
トナちゃんとたろう、お顔はホントによく似てますよね。
足の長さは全然違うけれど(笑)

| KEIKOPY | 2011/05/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

No title

頭いぃ~!!!

| まろちゃぶ母 | 2011/05/29 18:51 | URL | ≫ EDIT

No title

トナちゃんが、コンセントカバーをはずしているところ、目撃したいですねv-219
トナちゃんの嫌いな臭いのするスプレーを、コンセントカバーに、感電しない程度に吹き付けてみたらどうですかねv-236

| | 2011/05/29 23:16 | URL |

おへんじ

☆KEIKOPY さま

齧ってしまうと、感電するんじゃないかって心配ですよね。
たろうちゃんは、柴犬とコーギーミックスって感じですよね!
どちらも大好きな犬種ですv-238


☆まろちゃぶ母 さま

留守番に対する抗議なんでしょうけど、
電気関係はやめてほしいですよ~v-12


☆ ? さま

スプレーは試してみたことがあるのですが、
効果がなかったんです。
足で外しているのか、口で外しているのか分からなくて・・・
全く傷が見当たらないので、齧ってはいないようなんですけど。
だからこそ、外せないようにすべきか、外しただけで満足するなら
このまま直ぐ外せるようにしておくか、迷うところなんです。

| トナリの飼い主 | 2011/05/30 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ははは・・・美鈴もよくやりました!そしてバリバリ食べちゃいます。何度医者に行ったかv-12
いまその大好きな?コンセントの所には、ケージの1面を買って来て(通じてる?)置いてあります。出かける時にはポイントポイントに、そのケージの1面を置き出かけると、そこはいたずらしません。我がビーグルズは「ガタッ」って音がする物は、怖いので近づかないので助かりますv-16
やっぱトナちゃんはビーグルの血が濃い???

| 美鈴かぁーさん | 2011/05/30 12:07 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

☆ 美鈴かぁーさん さま

結構、このイタズラをやる子いるんですね!
ちょうど、組み立て式のケージを持っているので
試してみますv-91
ありがとうございます!

| トナリの飼い主 | 2011/05/31 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

