PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鋸山

鋸山へ行ってきました。

山といっても標高は300mほどです。
山全体がお寺の境内になっていて
犬が入れるか心配したのですが
リードをつければ、犬は無料で入っていいそうです。


こんな階段や、スロープを上りながら
地獄の階段


ところどころにある、仏像を拝みつつ
仏像


こんな大きな大仏様もあり、
大仏
(同じ顔)

頑張って、頑張って、のぼっていくと・・・
階段をのぼると・・・



こんな絶景が!!
絶景

がんばった



そして頂上で、トナとお弁当を食べました。

絶景とトナ

たくさんの人がいましたが、犬連れの方はほとんどいませんでした。


標高300mと言っても、結構急な階段があるので、
途中、キツイ所もあるのですが、
すれ違う方が、
「犬も頑張って登っているね。」と
笑顔になってくれたりするのを見て、
飼い主も、トナも頑張りました。

2,3時間で全てをまわれたと思います。

さすがのトナも疲れたようです。


展望台で
マジ寝

本気で寝ようとしていました。




人気ブログランキングへ

| おでかけ | 08:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

のこぎり山・・・なつかしいわ~。。。
関東の始まりは市原ですから・・・・何回か行きましたv-363

トナちゃん頑張って登ったね。。。。でもそこで寝るのは・・・・ハハハ

| 美鈴かぁーさん | 2011/05/25 09:16 | URL |

おへんじ

☆美鈴かぁーさん さま

ご存知でしたか!
トナがいるので行けませんでしたが、
「ばんや」にも行ってみたかったですv-239

| トナリの飼い主 | 2011/05/26 08:40 | URL | ≫ EDIT

No title

v-263トナちゃん、鋸山に行ったんだ~
犬も行けるんだ~v-405
結構ハードなのに、がんばったねv-202

| | 2011/05/28 14:49 | URL |

おへんじ



そうなんです!意外とハードなんですよねv-263
でも愛犬と一緒だと、楽しく、頑張って登れますv-266

| トナリの飼い主 | 2011/05/29 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

