PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長野旅行①

ゴールデンウィークに、トナを連れて長野県へ旅行してきました。

早起きして、高速道路で向かいました。

途中のサービスエリアで休憩。
サービスエリア
トナを探せ

犬連れの方がたくさんいました。




まずは、上田城跡へ

桜


トナリ地方では、桜はもう散ってしまいましたが、
長野は、桜がまだ咲いていて、とてもきれいでした。

赤い兜

トナを探せ
トナを探せ②



次は、美ヶ原高原へ

とばされる

標高2000mで、360度すばらしい景色が見られるとの事で
楽しみに行ったのですが
天気が悪くなってきて、景色がほとんど見えませんでした・・・。
しかも、とてつもない暴風で、飛ばされそうになるトナ。

ゆっくりするつもりでしたが、外に立っているのも辛いくらいなので
そそくさと山を下りました。(車で)



気を取り直して、松本城へ。

黒い城

ここで、雨が降ったり止んだりする中、外で蕎麦を食べました。

蕎麦屋の前
(蕎麦屋の前。屋根はほとんどありません。)

犬連れ旅行に雨はつらいですね。



そして、宿へ。

宿
(ロビー?にて)

外観も、内装もとても素敵でした。

夕食は、近くのレストランへ行きました。

レストランにて

トナはテーブルの横でおとなしくしていられました。



部屋の前
(部屋の前にて)

つづく。

スポンサーサイト

| おでかけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

