PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントとご馳走たくさん

トナの誕生日に、飼い主の姉から
たくさんお祝いをしてもらいました!

まずは、ロングリード。

プレゼント


お洒落な柄です♪
トナの色合いにすごく合っています。
これでおめかしして、
「愛護センター出身 雑種犬」の可愛さをアピールしよう。



一緒にドッグカフェにも行きました。

被り物
このドッグカフェには 「ご自由にどうぞ」
と、たくさん被り物が置いてあるのですが、
ちょうど、誕生日っぽいのがありました。



そして誕生日のお祝いということで、姉が犬用ハンバーグを
注文してくれました!


おいしそう


食べ終えたトナは・・・


ばくすいのコピー


カフェで爆睡。
ブロッコリー残しているし。


さらに!
帰りにケーキとクッキー2個を買ってもらって
今日は本当に至れり尽くせりです。


なぜ


今回の地震で、我が家は無事でしたが
今後もし何かあっても、トナを抱えて避難しますからね!

だからそれ以上太らないでね。

よって、今日は食べすぎだから、夕飯は少なめ!

すくない



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

| 特別な日 | 13:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HAPPY BIRTHDAY to となちゃん

沢山のプレゼントv-25うらやましいわ。となちゃん。
まだ2歳なのね~v-221
これからも、山ほど、遊んだり、食べたり、かわいがられたり三昧だよっ。きっと~v-238
2歳v-237おめでとうv-33

| 犬太 | 2011/04/26 22:52 | URL |

No title

トナちゃん
満足して寝てるマット 相変わらずの大きさですね(笑

そうそう 重くなったら担ぐの(笑)大変だし!うん。

| まろちゃぶ母 | 2011/04/27 15:02 | URL | ≫ EDIT

No title

☆犬太さま

ありがとうございます♪
まだ2歳なんですよ!
でも、最近急に落ち着いてきた気がします。


☆まろちゃぶ母さま

あっマット見つかっちゃいましたね!
新しく作る為の材料は準備したんですけどね・・・。
頑張ります!

| トナリの飼い主 | 2011/05/10 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

