PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳の誕生日(だいたい)

先日、トナの2歳の誕生日(だいたい)にドッグランへ行ってきました。

ドッグラン1


なぜ(だいたい)かというと、トナは生まれてまもなく、
とある港町で動物愛護センターに保護されたので、
はっきりした誕生日が分かりません。

市役所へ犬の登録をしに行ったときに、
誕生日を書かなくてはいけなくて、
4月下旬頃に生まれたのだろう、という獣医さんの言葉を思い出し、
急遽誕生日を4月20日に決めたのでした。

誕生日のお祝いは、トナが一番喜ぶことをしようということで
ドッグランへ連れて行きました。

ドッグラン2
ドッグラン3
ドッグラン4
ドッグラン5
ドッグラン9
ドッグラン6
ドッグラン7
ドッグラン8


・・・犬も笑う。


と私は思います。



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| 特別な日 | 15:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
健康で良い1年でありますように♪

| 美鈴かぁーさん | 2011/04/23 20:52 | URL |

No title

お誕生日おめでとうございます♪
楽しそうな笑顔、かわいいです。これからも楽しいこといっぱいだね。
元気にこれからも遊んでね。

| むぎむjら | 2011/04/24 17:38 | URL |

No title

だいたい2歳の誕生日おめでと~♪
楽しそうで 幸せそうで 笑顔がすてき!
トナちゃん これからもいっぱい楽しいことあるよ~!

| まろちゃぶ母 | 2011/04/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

No title

☆美鈴かぁーさん さま

ありがとうございます♪
仔犬の頃はしょっちゅう病院のお世話になっていましたが
この一年は、特に病気やケガもなく過ごせました!


☆むぎむら さま

ありがとうございます♪
雑種犬は丈夫だと言われていますから
元気に長生きしてほしいですよね!


☆まろちゃぶ母 さま

ありがとうございます♪
本当に嬉しいときは人間みたいに
目を細めて笑うんですよ!

| トナリの飼い主 | 2011/04/26 14:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

