PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろい犬

夕方の散歩で、前から小中学生?の女の子が3人やってきました。
そのうちの一人の子が

「あの子可愛いんだよね。面白いし!」

と言いました。

面白い子どこ?
君のことです・・・。

明らかにトナに向かっていっています。

「面白い」ってもしかして顔が!?

レディに向かって

う~ん・・・
じゃあ体型が面白い?
確かにトナは獣医さんに
「顔と身体の遺伝がキッチリ分かれて出ているみたいな体型」って言われたけど・・・

そんな遺伝って!
面白いってほどじゃないよね。




そういえば子犬の頃から、散歩中や、ホームセンターでカートに乗せて買い物していると

「かわいい~! クスッ」とか
「犬がいるよ! ぷっ!」とか
言われていたなぁ。
顔を見た瞬間、大爆笑されたことも2回あるし。

顔1
顔3
顔4
顔5
顔6


まあ、うすうす理由は分かっていたんですけどね・・・。

スポンサーサイト

| 散歩 | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

