2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猛犬注意!

防犯のためにも、“ 猛犬注意 ” の看板を玄関に置きたいと
前々から思っていたのですが


猛犬?
(猛犬・・・?)


なかなか気に入る看板が見つからなかったので
思い切って、自分で作ってみることにしました。


いい感じの板を買ってきて

これなに



好きな色に塗り

色塗り



トナの写真を使って、マスキングテープを切り取って貼り

あしなが



上からペンキを塗り

嫌な予感




剥がしてみると・・・


やっぱりね

・・・・・・はみ出た 失敗。



でもすぐに洗ったら、ある程度落ちたので

のぞみあり



白の油性ペンを買ってきて、修正。

よく見るとはみ出てる


なんとか出来上がりました~。

はじめから油性ペンでやれば良かった・・・
マスキングテープ切り取るのに、物凄く時間がかかったのに



人気ブログランキングへ



| 手作り | 21:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

