| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑種犬地位向上委員会・活動報告(軽井沢)

雑種犬地位向上委員会とは ・・・・・・ 
     
       「 雑種は躾がなっていない 」という世間の評価を変える為
       様々な所へおでかけし、飼い主共々マナー良く振舞うことで
       雑種犬の地位を上げる活動を行う。

                       (所属委員数 1匹)




雑種犬たえる

トナのオヤツもいっぱい持ってきたからね 




というわけで、ドッグランの後は ハルニレテラス へ行きました。

エリア全体がウッドデッキになっていて、レストランやカフェ、雑貨店などがあります。
どの飲食店にも、外にテーブル席があるので、犬連れでも気兼ねなく利用できます。
実際、犬連れの方はたくさんいたけれど、他に雑種犬は見かけませんでした。

雑種犬代表として、皆様に迷惑をかけないようにマナー良く振舞わねば!!


私達は珈琲店へ。

外の席なので、目の前をたくさんの買い物客が通り過ぎて行きますが
ずっと伏せておとなしくしていられました。(ドッグランで遊び疲れただけ・・・?)



ぴし



通る人、通る人、「 おりこう! 」 「 おとなしいね~。 」
などと誉めてくれて、本当に鼻高々でした。



えらいのはトナ


“ 雑種犬 ” てハチマキ巻かせたかった!


営業妨害



その後、新軽井沢をブラブラ歩いて、



夕飯はサムギョプサルを食べに行きました。

にくガマン


焼肉屋で、犬OKな所はめずらしいです。

ここでもだいたいおとなしく出来ていたのですが、

店のオモニがヘアキャップ(食品に髪が落ちないように被るヤツ)を着けたまま
奥から出てきたときに、ちょっと吠えてしまったので若干減点です。



オモニあやしむ


ちょっと焦りましたが、その後は比較的おとなしくしていられましたし
お店の方が帰る時に、トナに「バイバ~イ♪」と声をかけてくれたので
ホッとしました。


つづく



人気ブログランキングへ


| 雑種犬地位向上委員会 | 08:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

